人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛注意報

腰痛注意報_f0122653_13304853.jpgご無沙汰して すいません
なんか急に涼しくなって 台風も来てるし
やっと猛暑が去ったと思ったら・・・
← 今 こんな風になってますよ
お久しぶりの 腰痛が出まして
腰が曲がらない おじぎができない とっても居丈高な人になっています
 いつも そんなもんだ
と いう家人評はさておき
長く同じ姿勢がたもてないので
ブログも 打てません
腰痛注意報_f0122653_13382995.jpgちょうど矢印の辺が パキっといってね
わかる?やじるし
でも 立てない 歩けないほどじゃないの
これ以上 油断すると 本格的にいっちゃう
一歩手前?
だからしばらく 屋内をフランケンのように
ギクシャク移動するのみです
でもそれ以外は 意外と元気なので
お気使いなく・・・
ちょっと夏休みならぬ 夏バテ休みってことで

ではまた

by tukitodoraneko | 2015-08-25 13:45 | よしなしごと

<< Occupied Japan 70年前の今日 >>