人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「東京サイト」昨日放映

「東京サイト」昨日放映_f0122653_11572084.jpgう~~~恥ずかしかった!
テレビ画面で自分を見るのって ホント
心臓に悪い・・・
そしてプライドも傷つく・・・・
セルフイメージのレベルをぐぐぐっ!と
下げないと駄目ね
皆さん 予定通り見逃してくれたかしら?
ほとんど誰にも言わないようにしてたんだけど スルーしてくれたらいいな
録画して 夜 家族に見せたら 
思いのほか大ウケ!
家族がTVに映るのって 面白い
らしいですよ
期待以上の「爆笑」をとりました
万が一 「見ちゃった!」方
忘れてくださいね (;人;)
もうこの録画はお蔵入り
あとは 葬式の時に流してくれるそうです
「東京サイト」昨日放映_f0122653_12155068.jpg


「江戸検」の宣伝のため!と 日本橋から飛び込む
くらいの かくごだったんですけどね
飛び込んだ方が 良かったかも・・
一番ショックだったのは 家のネコが 無反応なの!
TVに映る 巨大なママを見ても ごみくずを見るように 無視!
これはこれで 笑われるのと同じくらいハートブレイクでした・・・
まあ とにかく放映が終わってよかったわ
どんなふうに映ってるか気にしてないフリも疲れたし
今日からは 「普通のおばさん」(ずっとそうだって!)に
戻れるのね・・・・
それでも「お歯黒どぶを 抜き手を切って泳いで足抜け
した銚子生まれの女郎」くらい度胸がついたわ
プロのきく姫さん そして一日マネージャーのUさん お世話になりました
でも 恥かいたのはUさん! あなたのせいだからねっ!
約束通り 牡蠣で一杯 セッティングしてよねっ!

by tukitodoraneko | 2013-06-11 12:36 | 江戸文化歴史検定

<< 八重の桜 第24回「二本松少年... 八重の桜 第3回「会津を救え」 >>