人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー反省会

ツアー反省会_f0122653_12283799.jpgああ やっとせわしないゴールデンウィークが終わった・・・・
5日ニューオータニの「日本橋ツアー」においでくださった皆様 本当にありがとうございました
一部ぐだぐだになってすみません
たくさんお集まりいただいて 申し訳ないんですが あんなに大勢のツアー 私向いてないようです
今回を持って ただ!以外のツアーは やらないと 心に決めました
知識だけでは ガイドはつとまりませんね
これからは ボランティアと仲間内のツアーで腕を磨きたいと思います
それにやっぱり 歴史ツアーは お客の方がぜんぜん楽しい!
せっかく 舟でいつもは見れない日本橋や一石橋 常磐橋の下も見れたのに 
写真もろくに撮れないの・・・だってガイドだもん
しばらく江戸検定1級会で修行し ツアーはお客さんに徹しましょう
このところバタバタとしていたので 大河ドラマも録りだめしたまま
昨日やっと見ましたので たまってる分も書いていきましょう
ブログもだいぶ休んでしまいました
何してんの 専業主婦のくせに・・・と お思いでしょうが
家族がいる休日の方が 主婦って忙しいのですねー
これから やっと一人の時間が戻り ブログもまた頑張ります
ロングバケーションから お戻りになった皆さん
どうぞ 見に来てやってねー ^^/

by tukitodoraneko | 2013-05-07 12:51 | 江戸のあれこれ

<< 八重の桜 ボードワン博士のこと 第8回 江戸文化歴史検定 >>