クリスピー クリーム ドーナッツ 上陸!!

f0122653_17473093.jpg昨日のニュースで見ましたよー
とうとう 来ましたね Krispy Creme Donuts!

ロンドンのハロッズの地下や ピカデリーのテスコメトロ
 (でも テスコのはホカホカじゃないの)で
並んで買った あのドーナッツが
もう日本で食べられるのね・・・

今までは 一番近くて 韓国だったのに
東京!の 新宿!の 南口!の
サザンテラスで 買えるなんて!!  
それも オリジナル・グレイズドが一個150円という
妥当な 値段で!

・・・・と ここまで書いて 思ったの
いつでも 食べられるのって どう?
 
今までは 年に数回しか会えない 異国の恋人だったの
それが 突然 帰国して 入籍しちゃった感じ?
いつでも会えると思えば すぐに慣れちゃって
平気で おならしちゃう 夫婦みたいなものかしら

少なくとも もうロンドンでわざわざ食べようとは 思わないだろうな

はでに喜んだわりに ちょっと寂しい・・・・
[PR]

by tukitodoraneko | 2006-12-20 15:06 | 東京

<< クリスマスはPUBで! 江戸文化歴史検定の傾向と対策 >>