調布飛行場セスナ墜落

f0122653_115121.jpg

ああびっくりしましたねー 
さっき11時ころですが 家族でランチ食べに行ってました
食べ終わって店を出ると 近くで黒煙があがっていたんですよ
ちょうど真正面の辺り 
「火事だねー」と行って 車に乗り込み走り出すと
あっちこっちから 消防車や警察車両が集まってきて なかなか進めない状況
なんだろう?と そっち方面に左折したら
もう通行止めが始まっていて 「セスナが落ちて炎上中です 迂回してください」
と 言われて戻ってきました
すぐにニュースをつけたら 住宅街に落ちたのですねー
500mくらい離れた所で ご飯食べてましたが 音は聞こえませんでした
ただ すごい煙が立ち上っていただけなんですが 怖かったです
五人乗りセスナが 離陸直後墜落だとか・・・・
住宅にいた方々は 助かったのでしょうか
30分後のニュースでは もう 一軒のお家は 全焼してましたよ
いつも近くをウロウロしてますんで こんなことがあるとは・・・

御心配いただいた昭ちゃん さすがにニュース速いですね
ありがとうございました
月猫一家は無事でしたが 取材のヘリが飛び回ってて そっちも怖いです^^;
[PR]

by tukitodoraneko | 2015-07-26 12:05 | よしなしごと

<< うらめしや~冥土のみやげ展 江戸検参考図書 >>