おめでとう 自分!

f0122653_16213280.jpg

と、いうことでね 節目の誕生日です
10年くらい前から 毎年 誕生日を迎えるたび 自分に課題を与えます
ま、どんなことでもいいの 例えば5kg痩せて維持する とか
つけま と ジェルネイル 取り入れる とかね 
江戸検受験は ちょうど十年前の課題です
感慨深いなー チャレンジャーだったなー
もう知的課題は ハードル下げないと無理ね
できるだけ 物忘れしないように
忘れたことは自分で思い出すように(検索に頼らない)で精一杯かしら
うわあ なんかハードル低すぎ?
それより今年は 健康面の不安をなくそう!ってことで 
とりあえず歩こう!と 思ってます
今もね バースデイランチを「かに道楽」でバカ喰いしてきたからね
こりゃいかん!と 外語大の周りを 一時間歩いてまいりました
約9千歩でしたねー この歩く、に加えて 筋トレもやりたいですね
「ライザップ」みたいに 腹筋を6つに割りたい!
めざせ 浪速のロッキー・赤井英和!・・・ってのはどうでしょう
そしてもう一つ 香子さまが4月から編入するという外語大を見て
思い付いたのですが ちょっと調べて聴講に行きたいな、と・・・
f0122653_172037.jpgあ、これなら いいんじゃない?
「文武両道」っぽくて・・・
と、いうことで 今年のテーマは「文武両道」
6パック(腹筋)と 外語大聴講生で
決まりかな!

  
[PR]

by tukitodoraneko | 2015-03-21 17:04 | よしなしごと

<< 桜の森の満開の下 涅槃絵とネコとはなくそ >>