人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわあ!もう三日!!!

うわあ!もう三日!!!_f0122653_1422556.jpgうわあ!もう三日!!!_f0122653_1411738.jpgたいへんご無沙汰しております
遅ればせながら 新年のご挨拶
申し上げます 

今年は夫婦そろって年女・年男
そして家族4人中 3人が厄年です
そのせいか 暮から全員 風邪
ひきました
夫→息子→私→娘 の順です


私は 年末27日にかけこみ受診しました
インフルじゃないので まだ助かりましたね
熱も出ず 食欲もあり 大した事ないのですが
鼻がこわれてまして 水道のように 鼻水垂れっぱなし
ティッシュの箱を手放せず 口で息をし
何の匂いも 味もせず 年末に届いたカニも 牡蠣も
スポンジを食べてるような感じ・・・・・

厄年 恐るべしですな!!

治ったら 家族3人で 厄落としに行こうと思ってます
皆さんも お気をつけて 
今年も よろしく お願い申し上げます   

by tukitodoraneko | 2015-01-03 14:26 | よしなしごと

<< 駅伝2015 青学! それぞれのクリスマス >>