江戸検 10日後

受験から 10日後となりましたが 皆さんいかがお過ごしでしょう
残念ながら いまだに「受かったみたい!」という ご報告はありません
皆さん 一年間の勉強から解き放たれて 思いっきり脱力してるかな?
しばらく 江戸は忘れて 他の趣味に走っている真っ最中?
f0122653_10253045.jpg私もですよ 昨日は江ノ島と 鎌倉に
行ってきました
あいにくの天気でしたが楽しかったです
フルヌードの弁天さま ちゃんと拝んできましたしね
そして 鶴岡八幡宮の源平池 かくれ銀杏 ガイドさんの説明 聞きました
さすがに 江戸以外は バスガイドさんの方が ずっと詳しい!
久しぶりに「へェ~!」って 人の話 
聞いたね!
いい勉強になりました
来週の江戸博ガイドも 皆さんに「へェー」って 言ってもらえるよう 今から勉強しときます
では また! 
[PR]

by tukitodoraneko | 2014-11-12 10:42 | よしなしごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 江戸東京博物館ガイド 今日は江戸検! >>