梅雨明け!

f0122653_13374110.jpg

書かなきゃなー・・・・・・・・・・・と 思うんですが
義務感で 書くのもナンだし 
ウチは様々な理由からクーラー使わない一家なもんで
パソコン触ると 暑くってね・・・・・
そのうえ 花火大会だの 夏祭だの行事もいろいろだし
庭の水やり 雑草との戦い 育ててるゴーヤやハーブ(脱法じゃないやつ)のお世話
夏バテしてるネコの看病やら 大量の洗濯と布団干し
ふき掃除も 終わると自分が汗でボロボロ・・・・
なんだかハッ!!!と 気付くと夕方で 夕飯の準備なの
でも まあ元気でいますので ご心配なく
食文化も ネタいっぱいあるのですが 打つのがイヤ・・・・
まあ 夜分ヒマな時に ぼちぼち 上げますので 時々チェックしてね^^p
今年も クーラーなしで 猛暑を乗り切る月猫一家に応援よろしく!
[PR]

by tukitodoraneko | 2014-07-22 13:53 | よしなしごと

<< 光秀と志麻と茄子 軍師官兵衛 第28回「本能寺の変」 >>