たまに更新するかも・・・


by tukitodoraneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イヴはひとりで・・・

f0122653_1048546.jpg Happy Noel!
と言っても お家に一人だけどね・・・
子供は出はらい 家人は役員忘年会だそうです
イヴに・・・!?
つまり我が家のサンタさんは不在ってわけね
ネコと二人で 正月用食料を解凍して 食いつくしてやろうかと検討中
もしくは 炭酸飲料(シャンパン含む)のフタ全部開けちゃうとか 
Amazonで自分用に高価なプレゼント買っちゃうとか いろいろ考えたんだけど 
穏当なところで三丁目のオカマバーでイヴをすごすのはどうかしら?
あそこならいつでも歓迎されるし 自分より大変そうなオネエの方々の
人生相談しながら しんみりすごすイヴもいいかも・・・
でも あの人たちの相談って 最終的には「子供が産みたい」とか
ムチャなこと言うからなあ~
f0122653_1821060.jpgどうぞサンタさん 彼女たちにかわいい子供を!
そして私には もっとカニを(7Lのポーションで!)
ネコには ペット用ゴージャスベッドを お願いしますね

ではまた!
[PR]
by tukitodoraneko | 2013-12-24 18:03 | よしなしごと