人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月猫の「一週間」

月猫の「一週間」_f0122653_1550936.jpgとにかく初めての「国府ツアー」のために
資料作りが大変なの・・・
ほとんどPCそれに使ってるので ブログの
更新できないの
もう二度としない・・・!と ブツブツひとりごと言いながらの作業なの
頭 痛いわぁ~ 耳もへこたれてます
目も しょぼしょぼですな
月猫の「一週間」_f0122653_15543619.jpg
雨の中 お買いものも大変です  
雨の日は 自転車禁止なので トコトコ歩いていきます
一家4人の胃袋のキャパシティ 結構なものでしょ
今夜は何にしようかなあ・・・
肉? 魚? やっぱり両方でしょ・・・(?)
月猫の「一週間」_f0122653_15595379.jpgそして ひまがあれば
本を読む
今は「神道」系です
なになに・・・?
古代の天皇は 身長3m越え!
角も生えてた? え?うろこも・・・
これがほんとの「目からウロコ」
月猫の「一週間」_f0122653_1673233.jpgそして散らかしたらちゃんとおそうじもします せっせ せっせ・・・・ホラ 働き者でしょう?
月猫の「一週間」_f0122653_16172124.jpg







そしてストレスが溜まったら エステ!
これでしょ?奥さま!
♪友達~よ これが私の~ 一週間の仕事です にゃごにゃごにゃごにゃんにゃんにゃ~ん♪

by tukitodoraneko | 2013-06-20 16:23 | よしなしごと

<< 「大成経」で停滞中 八重の桜 第24回「二本松少年... >>