たまに更新するかも・・・


by tukitodoraneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大晦日

f0122653_1611251.jpg

はい! まだこういう ↑ 状態です
江戸時代なら 12月13日に済ますべき大掃除
あと数時間で年明けという今になって!一人で!頑張っております
しょうがないですねー・・・
今年は 年末 体調不備で 病院が終わるまで通いつめましたが
結局 原因は「ストレス」なんですねー
家族に「障害」を持つメンバーがいますので(その上 当人仕事が多忙)
帰ってくるまで 心配なんです
特に心臓に悪い寒い季節は 気が気ではないんですね
だから 家人が休みに入ったとたん 少しずつ体調が回復します
「病は気から」・・・って 本当にその通りだと思いますね
そのうえ パソコンまで3日間フリーズ
これも ストレスが原因なんでしょうか?
ま、両方とも 歳のせいとも言えるんですが・・・
やっと大晦日の今日になって 復調しました
だから 今になって大掃除なんですねー
来年こそ ストレスを溜めないよう 元気で家族のサポートができるよう
頑張りたいと思います
せめて 年内に掃除 終わりたいよ~

皆さま 一年間 お世話になりました
来年もまた よろしくお願いします

掃除に戻ります(゚´Д`゚)ノ 良いお年を!

浮世絵は
 三代豊国 安政2年(1855)「冬の宿 嘉礼のすすはき」です

[PR]
by tukitodoraneko | 2012-12-31 16:29 | よしなしごと