orzなわたし

f0122653_17315384.jpgご心配いただき あたたかいお見舞いの言葉をいただいて
おりますが まだ←こんな状態です
いや~まいりましたな・・・
一番 悔しいのが 季節がら数ある飲み会に 
一つも出れないこと
特に 日曜の「江戸検忘年会」は 普段会えない
1期や4期の方もいらっしゃるとのことで
ものすごーく楽しみにしてたんですよ!
f0122653_17404085.jpg
だから日曜の夜は 今ごろ始まったかな・・・?
まだ盛り上がってるんだろうな・・・
と 考えては メソメソしくしく しておりました
こんな感じ → ですね
うっ うっ うっ・・・えっ えっ・・行きたかったよお
安静にしてろと言われたので 何もすることないの
パソコンも休めと言われたんで ただただビデオ
見てますのん 「B級ホラー」ばっかりですが・・・
f0122653_17504017.jpgそしてあとは ← こんな風にふてくされて 
ノビてます 白熊のように・・・
もうマンガも読み飽きたし 貞子なんてちっとも怖くないわ
「好奇心は猫を殺す」と言うけれど
退屈は 月猫を秒殺するなっ!
忘年会 行きたかったよお 悲しいよお
悔しいよう・・・と 泣いておりましたら
f0122653_17595886.jpg
哀れに思った家人が 何かとなぐさめてくれるのですが 全然 つまんない!
クリリンの方が まだマシ!
わけわからない街道の話とか 聞いたこともないお墓の話とかしたかったよう おう おう
江川太郎左衛門の上司の「立田」っていう旗本のこととかも聞きたかったよう おう おう・・・
f0122653_1884283.jpg

そういえば ハカマオーも風邪で倒れて「京都検定」
スルーしたみたい
← 今ごろ こんなになってるかなあ・・・
クスッ・・・・それはちょっと おもしろいかも
立ち上がれ ガンダム!
来年こそ 検定と忘年会 頑張ろうね^^v 
[PR]

by tukitodoraneko | 2012-12-11 18:14 | よしなしごと

<< 平清盛 第48回「幻の都」 中村勘三郎さん 逝く  >>