ギックリ腰で 冬眠宣言

f0122653_1555033.jpg今日 たぶん7年・・・ぶりくらいに ギックリいきました
今 歩けませんね 医者に行こうと自転車に乗ろうとしたら
これも乗れないことが判明・・・・!
とりあえず 痛み止めだの何だの飲んで 腰にベルト巻いて
落ち着きました
あ~~ これ どのぐらいで治るのやら・・・
10日以上かかるようなら 今後の予定 すべてチャラですね~
一冬 冬眠に入るしかないでしょう まいったなー
同窓会や旅行など 抜けられないイベントが終わっていただけ
ラッキーと思うしかないのかな
少なくとも 医者に行っても「いつまでに治る」とわかるわけもないので
本人は もうあせってはおりません
「移動」のたび 脳みそが「痛み」のみに占められますので
もう すべてにあきらめがつくのですね
こんなに痛いのに どうしようもないじゃない・・・という深ーい達観です
ということで この先予定していた飲み会関係のお友達
ドタキャンOKの場合以外は すみませんがキャンセルお願いします
1週間くらいで ケロッと治る・・・という奇跡は 今のところ期待できません
それでもよろしければ 数に入れといてね
  
[PR]

by tukitodoraneko | 2012-11-19 15:08 | よしなしごと | Comments(6)

Commented by 昭ちゃん at 2012-11-19 20:00 x
あけてびっくり、ハガキで、、、。
Commented by 極骨! at 2012-11-19 21:24 x
忘年会でギックリ腰談議といきましょう?
Commented by ヒナ at 2012-11-20 07:16 x
月猫さん、あら~ぎっくり腰になってしまったの。
忙しかった上に、急に寒くなったからかしら。
無理しないで、お大事にね。
でも、確か整形の先生 イケメンでは・・・^^;
Commented by tukitodoraneko at 2012-11-20 09:25
ご心配頂いた皆さまへ
骨がつぶれて 神経に障って・・・というタイプではなく
右ウェスト部分の肉離れですね(たぶん)
原因も推測できますので それほどは長引かないかと・・・
座っている、寝ている時は痛まず
移動時・物を持つとだめなようです
現在 ナメクジ位の速度で 家事遂行中
朝の仕事が済むと すでに夕方・・・って感じ?
もうすぐ師走というのに 何やってんだか・・・
でも たいしたことないので 心配しないでー^^/

Commented by 忍び駒 at 2012-11-20 09:46 x
月猫様
謹んでお見舞い申し上げます。
ブログをお休になられると、私も一日のスケジュールが崩れます
ので、一日も早い全快をお祈りします。

Commented by tukitodoraneko at 2012-11-20 11:26
忍び駒さま
ありがとうございます
でも すわってブログ書くのは まるで問題なしです^^
しかし 専門の家事が普段の三、四倍の時間かかりますので
アップが遅れるのと 外出できないので「オタクねた」ばかりになると
覚悟してくださいませ^^v!
名前
URL
削除用パスワード

<< 三国志を読まなくちゃ! 平清盛 第45回「以仁王の令旨」 >>