ギックリ腰で 冬眠宣言

f0122653_1555033.jpg今日 たぶん7年・・・ぶりくらいに ギックリいきました
今 歩けませんね 医者に行こうと自転車に乗ろうとしたら
これも乗れないことが判明・・・・!
とりあえず 痛み止めだの何だの飲んで 腰にベルト巻いて
落ち着きました
あ~~ これ どのぐらいで治るのやら・・・
10日以上かかるようなら 今後の予定 すべてチャラですね~
一冬 冬眠に入るしかないでしょう まいったなー
同窓会や旅行など 抜けられないイベントが終わっていただけ
ラッキーと思うしかないのかな
少なくとも 医者に行っても「いつまでに治る」とわかるわけもないので
本人は もうあせってはおりません
「移動」のたび 脳みそが「痛み」のみに占められますので
もう すべてにあきらめがつくのですね
こんなに痛いのに どうしようもないじゃない・・・という深ーい達観です
ということで この先予定していた飲み会関係のお友達
ドタキャンOKの場合以外は すみませんがキャンセルお願いします
1週間くらいで ケロッと治る・・・という奇跡は 今のところ期待できません
それでもよろしければ 数に入れといてね
  
[PR]

by tukitodoraneko | 2012-11-19 15:08 | よしなしごと

<< 三国志を読まなくちゃ! 平清盛 第45回「以仁王の令旨」 >>