マイバースデイ

f0122653_12523045.jpgおめでとう 自分! 
うれしくないけど 誕生日です
バースデイメールくださった皆さん
ありがとう ございます
なんとか 一年たちましたね
それどころじゃなかった去年を
思い出しています
f0122653_1259512.jpgこの3月21日という誕生日
あのトルシエ監督と 年まで同じです
そういえば ロナウジーニョも
同じ誕生日でしたね
なんで サッカー関係が多いんだろう・・・?
他には アイルトン・セナ(故人ですが)
料理家の平野レミさんがいます
あの口数が多いとこ ちょっと似てる?
そして 斉藤茂太先生も この日生まれ
こうやって並べても それぞれ バラバラで
統一感ゼロですねー
しかし セナと茂太さんは天国で
他の方々も 世界のどこかで
誕生日を 祝っていることでしょう
お誕生日 
    おめでとう!
 

[PR]

by tukitodoraneko | 2012-03-21 13:11 | よしなしごと

<< 王家に関して・・・なんちゃってね 白河VS鳥羽VS崇徳の話 >>