暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます
f0122653_10322490.jpgご心配をおかけしています
どうやら 日に日に回復しています
家人からうつされた史上最悪のウィルスが
呼吸器に長期滞在なさって
声も出ず 咳も止まらず 夜も眠れない最悪の状態が続いていました
まだ 長くは活動できないのですが
メールチェックや 家事もぼちぼち・・・
検査は残っていますが やっと出口が見えた
感じです
〇〇は風邪ひかない・・・の言葉通り 今まで ほとんど風邪もひかない体質でしたので
まさか こんなことになるとは! 
それも大ショックでしたよ
今 このタイプの風邪 大流行だそうです
みなさんも 気をつけてくださいね
f0122653_10511237.jpg竹内さま りばさま chipさん 忍び駒さま ヒナさん
あたたかいメールやコメントありがとうございました
返事もできずに 失礼しました
その他にも 毎日 のぞきに来ていただいた
たくさんの皆様 ありがとうございます
カウント数が何よりのお見舞いでした
少しずつ ブログはじめていきますので
またよろしくお願いします

                 月猫 敬具
[PR]

by tukitodoraneko | 2011-07-17 10:59 | よしなしごと

<< やまとなでしこ 世界一! 体調不良です >>