メール 送信できません

先日の工事以来 パソコンが大変なんです
今のところ メール受信はできますが 送信はできません
皆さんのメール 見ていますが 返事ができないんですねー
でも ちゃんと届いています
お返事できなくて すみません
Yさま 月曜の件 OKです すみません よろしくお願いします
[PR]

by tukitodoraneko | 2011-07-01 14:26 | よしなしごと | Comments(1)

Commented by たけうち at 2011-07-08 18:32 x
月猫様
熱中症にかかってしまわれたのですか?
スポーツドリンクはあまり良くないです。ちびちびは飲まない方がいいです。PHが低いので虫歯の原因になりかねません。
「金太郎の元気梅」という、細かくした焼き梅干がお勧めです。
小田原のお店で売っていて、ネットで買えます。「創花亭」というお店です。梅干も酸性ですが、唾液の分泌を促すのでスポーツドリンクのように口の中を強い酸性にしません。
名前
URL
削除用パスワード

<< 体調不良です 東大名物 ワインに蛇塚 >>