人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーにご一緒しませんか?

ツアーにご一緒しませんか?_f0122653_9453951.jpg「龍馬伝」のまとめに 夢中になっていましたら
大事なお知らせを忘れてしまいました
すでに1回目は明日にせまってしまいましたが
今からでも ニュ-オータニにご連絡ください
0120-112211 (予約・お問い合わせ直通)
今回は 映画「最後の忠臣蔵」とタイアップ
映画の招待券付きです
脚本は絶賛上映中「十三人の刺客」と同じ方で
討ち入りの後 生き残る道を選ばずにいられなかった男たちの過酷な運命を描きます
役所さん 佐藤浩一さん 私好みの渋いお二人が出ています
しかし 渋いいい男といえば 今回のガイドも負けていませんよ
江戸検1級会の中から 選りすぐりの二人組が 皆さんのお供をいたします
忠臣蔵のことなら 何を聞いてもわかっちゃうスーパーな方々です
毎回 この企画はすぐに一杯になってしまうのですが
今回は師走ということで まだ空きがあるようなので
もしかしたら 私も「お客さん」で参加するかも・・・
下に コースを挙げておきます 

12月4日(土) 「第一回 松の廊下から討ち入りまで」
ホテル出発 → 皇居東御苑(大手門~松の廊下~平川門) → 吉良邸跡
→ 浪士凱旋ルート(車上)→ 田村邸跡(浅野内匠頭切腹場所) → ホテル帰館

12月11日(土) 「第二回 忠臣蔵ができるまで」
ホテル出発 → 田村邸跡(浅野内匠頭切腹場所) → 泉岳寺 → 細川邸跡(大石内蔵助切腹場所)→ 長松寺(荻生徂徠墓) → 南部坂 → 赤坂氷川神社(三次浅野藩邸跡) → ホテル帰館

ホテルに戻るのは13時ころ 
いつもどおり豪華な和食ランチとおいしいデザートがあなたを待っています
半日程度の 気楽なツアーですので 今年最後の思い出にいかがですか?
きっとお家に帰る頃には あなたは誰よりも「忠臣蔵」通になっていることでしょう
どうぞ よろしく

by tukitodoraneko | 2010-12-03 10:37 | 東京

<< 新宿西口古本市にて そして弥太郎は >>