たまに更新するかも・・・


by tukitodoraneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おめでとう と ありがとう

f0122653_12224098.jpg月猫です
まだまだ
暑いので
涼しげな
月猫のお写真を
のせてみました
残暑お見舞いと
お礼の気持ちです
と言いますのも
現在 当ブログの
アクセス数が
トータルで
9万9千9百を
超えています
今日中に10万に
達するでしょう
しかし 一体どなたが10万を踏んでくださるやら 私にはちっとも分かりませんので とりあえず
今日来てくださった方 すべての方が「10万人目」です

三年越しにご愛顧の方 いつもコメントを下さる方 今日初めて来てみたよという方
すべての方に ありがとうを言いたいです
あまりの暑さに何にもする気が起きなかったり
自分や家族の体調のせいで 続けられないかなと思ったり
何度も もうやめちゃおうかなと・・・思ったりもしたことを 正直に告白いたします
そんな時 私の背中を押してくれたのは なんにもUPしてないのに
のぞきに来てくれた たくさんの方が残していってくれるカウント数でした
日に何万ものアクセス数を誇るタレントのブログではありません
普通の専業主婦が キッチンのかたすみで書いているブログを 見に来てくれた方々
お一人ずつに どんな小さなことでもいいから「何かいいこと」がありますように
今日一日 感謝をこめて お祈りしています
 10万人目のあなた! おめでとう!
もし 本当にステキなことが起こったら 月猫に教えてくださいね
分け前が欲しい なんて 言いませんから 
[PR]
by tukitodoraneko | 2010-08-20 12:49 | よしなしごと